SSブログ

おすすめ ラサーナのアロマディフューザーを購入しました♪ [ ラサーナ アロマディフューザー 購入]

アロマディフューザーの知識がなかったので友人の勧め、ランキングや口コミで
調査した結果を踏まえて、ラサーナアロマディフューザーは本当に人気のよう
だったので購入しました。


lasana12-2.JPG


購入する前は少し敷居が高いように思われたのでなかなか購入するまでに時間が
かかってしまいましたが無事Getしました[ぴかぴか(新しい)]
私は香水とか香りのするものは昔から付ける事がなかったしましてやアロマなんて
まったく興味を持っていませんでした。

しかしつい先日友人の家におじゃました時に、あまりにいい香りなのでビックリ
してその訳を聞いたところアロマを使っているとのこと。
彼女いわく心も癒されるし、ちょっとした芳香剤がわりにもなってくれるので
助かっているとのことです。

彼女が使っていたのがラサーナアロマディフューザーでした。
見た目はちょっとくびれたデザインでコンパクトサイズ、色も白なのでどんな場所
でもマッチするのでこれ良いなぁ~って思っちゃいました[黒ハート]

2段階に調節できるライトが付いていたのが私が購入する一番の決め手[ぴかぴか(新しい)]
そしてお花の形をした部分からアロマミストが出てくるのもカワイイですよ~

アロマ初挑戦ではありますがアロマの世界にどっぷりと浸かりたいなぁ~と
思いアロマディフューザー&精油セットを購入しました。
友人に助けてもらいつつアロマライフを楽しみたいと思います。

公式ホームページ
   ↓
おすすめ ラサーナのアロマディフューザーを購入しました♪の詳細はコチラへ



nice!(0) 

nice! 0

-|LaSana(ラサーナ)Aromaディフ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。